クソねみブログ( ˘ω˘ )

クソねみぃ通勤、通学時間、待ち時間にも読めちゃうお得なのかお得なのかわからない情報を発信していきます!クソ眠い人もクソ眠くない人も見てみてね( ˘ω˘ )

話題の猫カフェ「MOCHA(モカ)」に潜入!


スポンサードリンク

素晴らしき猫天国

                                                      f:id:riceblog1:20180331150510p:plain

 

 

癒しが足りん、癒しが足りんの〜。猫飼ったろうかな

お前の家ペット禁止だから無理やろ

くそぉう。YouTubeで猫動画見るしかないんかわいわ

じゃあ今話題のこんなとこ行ってみたらどうや

 

f:id:riceblog1:20180331151600j:plain

猫カフェ「MOCHA(モカ)」

人気昼番組「ヒルナンデス」や有名雑誌「じゃらん」でも紹介されたことがある、今話題の猫カフェ

おしゃれな店内のインテリアと豊富な種類の猫たちが人気の理由になっている。

値段は10分200円で別途でドリンクバーが付いてきて値段は350円になります。

1時間いるだけなら1550円で快適でお洒落な空間で猫達と戯れることが出来ます。

 

秋葉原店|猫カフェ MOCHA(モカ)

 

ここがにゃんこ天国か…。行こ

しょうがないから付いてってやるで

猫カフェMOCHA秋葉原店に潜入!

f:id:riceblog1:20180331153228j:plain

にゃんこも( ˘ω˘ )してますね。。。

猫が、猫で溢れてやがる!モフモフや!モフモフやで!

お客さん静かにしてもらって良いですか

お店に入る前には、受け付けとタイムカード的なものを渡されます。

最初に滞在時間は決めないで、帰る際に会計を行うのでささっと猫達と戯れたい方にもおすすめです。

 

また、カフェルームの外にロッカール(無料)があるので秋葉原で購入したフィギュアなども隠せますよ()

 

また、カフェにはカップルできてる方、女友達同士できてる方、男友達同士できてる方、観光客の外国人の方などといった感じでした。

 

1人で来てる人はあまりいませんでしたが、みんな猫に夢中なのでそこまで気にならないかと思いますよ。

 

f:id:riceblog1:20180331154514j:plain

見たことない可愛い猫達でいっぱいや…。見てるだけで癒されるで

猫好きにはたまらんやろ

 

猫カフェMOKA(モカ)には20種類以上の可愛い猫がいます。

写真集になっているアイドルにゃんこや太々しい大人にゃんこ、生後まもない子猫にゃんこなど個性豊かなにゃんこがいるのも猫カフェMOCHAの魅力です。

 

f:id:riceblog1:20180331160953j:plain

テーブル下でくつろぐにゃんこ

 

にゃんこ達は一箇所に集まっているわけではなく、一定の場所でゴロゴロしていたり元気に動き回っていたりとのびのびしているところも見ることができます。

 

漫画やゲームでくつろげる

         f:id:riceblog1:20180331163000j:plain

おっわしの大好物の漫画あるやん!ファミコンミニもある!スイッチもある!

騒ぎすぎやろ

 

猫カフェMOCHAではどの店舗でも漫画が置かれています。

少女漫画や、今人気の最新漫画など種類の幅が広いと思います。

 

また、秋葉原店では過去の人気懐かしタイトルを楽しめる「ファミコンミニ」から任天堂の最新ハード「Switch」が置いてあり自由に遊ぶことが可能です。

主に遊べるのはマリオカートでした笑

 

猫達のいる空間でゲームを楽しみたい方は是非プレイして見ましょう!

あかん、気付いたら30分くらいやってたで(実話)

何しにきてん

 

猫を集める禁断のアイテム

猫ちゃん、モフモフ出来るけどワイに中々甘えてくれんの〜

まぁ初対面やしな

マタタビでも買ってこようかな

いや、もっとええもんがあるらしいで

f:id:riceblog1:20180331164800j:plain

猫のおやつ(500円)

猫の大好物であるおやつを購入し体験することができます。

このおやつを持っているだけで猫ちゃん達が寄ってきて一時的にもてもてになれます。

 

f:id:riceblog1:20180331165707j:plain

すごい食い付きや!わいモテモテになってもうたで!

お腹空いてんかね

若干注目を浴びるので恥ずかしいですが、可愛いにゃんこ達に囲まれながらおやつを与えて戯れるのでかなり癒されます。

 

写真や動画は店員さんが撮ってくれるので熱中してにゃんこ達におやつを与えられますよ!

まとめ

はぁ〜癒された。ここに住んでしまいたいわ

猫ちゃんが可哀想だから帰りましょうね。

 

結局のところ2時間くらい滞在してました笑

猫カフェMOCHAの猫達の写真集やガチャガチャもあるので思い出の品にすることも出来ます!

 

猫ちゃんと戯れたい方、猫ちゃんのいる空間でくつろぎたい方は是非いってみましょう!

 

猫好きにオススメのグッズ

 

ダラ猫天国

ダラ猫天国