クソねみブログ( ˘ω˘ )

クソねみぃ通勤、通学時間、待ち時間にも読めちゃうお得なのかお得なのかわからない情報を発信していきます!クソ眠い人もクソ眠くない人も見てみてね( ˘ω˘ )

新生活に疲れたあなたに癒しを…


スポンサードリンク

新生活…疲れませんか?

                                         f:id:riceblog1:20180407161346j:plain

 

新生活疲れるの〜

お前引きこもりだから関係ないやろ

新生活という雰囲気だけでも疲れるんやで

…。じゃあ新生活の疲れを癒してくれるグッズを紹介してやろう

ハーバリウム

f:id:riceblog1:20180407162748j:plain

値段1000円〜

円柱やフラスコ、ウイスキーボトルなどのガラス瓶の中に、綺麗な花が飾られた癒しグッズです。

 

フランフラン東急ハンズなどで主に販売されています。

 

 

ガラス瓶の中には、特殊な液体が入っていて花をそのままの美しさに保つ事が可能です。種類がとにかく豊富で色んな種類を集めたくなる魅力があります。

 

寝室や光の入らない部屋にも花を置きたい方にもおすすめです。

 

f:id:riceblog1:20180407164305j:plain

 

また、ハーバリウム用の光る台も売られていてその台の上に乗せることで幻想的な美しさを堪能することが可能な新生活の疲れを癒しグッズでしょう!

 

何これ美しい…。何個か欲しくなるな

値段もそこまで高くないし、ギフトでも人気らしいで

渡す人がいないのですが、、、

次行こうか

無印のアロマデュフェーザー

f:id:riceblog1:20180407165557j:plain

値段4900円〜

無印良品から販売されているアロマデュフェーザー。

シンプルな見た目かつコンパクトなので、どんな部屋にもマッチします。

 

コンパクトではありますが、超音波でアロマを拡散してくれるので広範囲にアロマの香りを飛ばしてくれるパワフルなデュフェーザーです。

 

アロマの香りは新生活の疲れを癒してくれる効果が大きいので、お好みの香りのアロマを一緒に買って毎日癒されましょう!

 

こいつ、暖かなに光るぞ!

暖色の光を出してくれるから寝室にぴったりやね

 

苔玉(コケダマ) 

f:id:riceblog1:20180407170937j:plain

 値段2000円〜

苔の生えた球状の物体で、中に植えた種によって植物が苔玉から生えてきます。

桜の木などの木も植えることができ、ちゃんと育てることが出来れば色んな花を咲かせることが可能です。

 

育てるのには多少手間がかかりますが、見た目が可愛らしく緑も感じられるので変化を見ながら癒しを感じられるでしょう!

 

さあ苔玉(こけだま)を作りましょう!【苔玉作成キット】

さあ苔玉(こけだま)を作りましょう!【苔玉作成キット】

 

 

はぇ〜なんか斬新な植木鉢って感じやな

和風な感じがグッドですな

ぐーたらしたくなる抱き枕

f:id:riceblog1:20180407173251j:plain

値段3000円〜

ぐーたらした動物がキュートな抱き枕です。

可愛らしい寝顔とぐーたらした姿にも癒されますが、ぬいぐるみならではの柔らかな感触で、抱きつきながらぐーたらする事でさらなる癒しを得ることができます。

 

新生活の疲れをぐーたらした動物といっしょにぐーたらして癒しを得ましょう!

 

 

わいと同じくらいキュートやね。これは買いですわ

ぐーたらしてるところしか合ってないわ

STARMASTER

f:id:riceblog1:20180407175043j:plain

値段1200円〜

電池式で動く、部屋全体を鮮やかに照らすプラネタリウムです。

コンパクトで値段も安いですが、部屋全体を色鮮やかに照らしてくれるので幻想的な空間を演出してくれます。

寝る前に照らすことで疲れを忘れさせてくれるでしょう。

 

 

 

まるで宇宙空間にいるみたいやね。。。

ちなみに、部屋が汚いとミスマッチやから注意が必要やで

まとめ

全部買えば新生活の疲れなんてなくなりそうですわ

そんなお金あるかい

そういえばなかったわ。。。

…。働きましょうか